雨が降っています。蒸し暑い日々が続きそうです。

蒸し暑く、汗がなかなか乾かない日が続きそうですね。汗っかきの私には苦手な季節です。カラカラなものもいかがなものですが。

 

さて。前回に続いてというよりも、今回の記事から「サマポケRB攻略日誌」というのを始めていきたいと思います。簡単に今日はここまで進めたというのを記録していくものです。加えて、面白いと思ったシーンがあれば、スクリーンショットをして記録していきます。(参考までに。だいたい一日当たり30分くらいは時間を作ってプレイしています。)

 

今日は7月30日まで攻略しました。一週目は特に誰を攻略すると決めずに進めていきたいと考えています。

 

今回面白かったシーンはこれ!

今回、プロローグの一番初めに選んだのが「傷ついた渡り鳥」だったので、この会話があるのだと思います。おそらく選択によって変わると思います。ストーリーの大筋は覚えていますが、細かいところは忘れてしまっていますので……。

 

「満月を喰らいし乳房」と名乗るあたり、静久は本当におっぱいを愛しているのだと思いますね。この愛している理由も静久ルートでわかるのですが、その理由はネタバレになるので、ここでは話ません! でも、静久ルートを攻略した後に書く予定の、感想で書くかもしれません。いつになるか分かりませんが、気楽に待っていただけると幸いです。

 

 

それではまた。