汗が滴る日でした

今日は体育があったんですが……。蒸し暑すぎて、汗がとんでもない量でました。服がびっしょりと濡れて、洗濯後みたいになっていました。絞れるくらいです。大切だなと思ったのは体を冷やすことですね。湿度がすごいので潜熱による体温低下は期待できないので、何か凍らせた水とかをペットボトルに入れて、それを首に当てて体を冷やす。これをするかしないかで大きく変わると思います。今日も冷やしたことで体育を乗り切ることができました。みなさんも熱中症には気をつけてくださいね。

 

さて。恒例?のサマポケ攻略日誌です。今日は8月4日まで進みました。個別ルートに入るのはあと3日くらいでしょうか。そんな気がします。

しろはのところに行ってみたり、秘密基地に行ってみたりと思いのまま過ごしました。やっぱり秘密基地で男どもと遊ぶのは楽しいですね。笑ってばっかりです。

忘れかけていましたが、天善と卓球勝負をしました。結果は……。

 

 

勝利しました! 元卓球部部長の私の意地を見せつけることができてよかったです。(~ ̄▽ ̄)~

これからは「伝説の卓球王」とお呼びください。なんちゃって。

 

そして今回笑わせてもらったシーンは……。

 

 

これですね。良一が裸で過ごすために生み出された画期的な案です。のみきが逃げ出してしまうのもよくわかります。ボディペイントと言う言葉を聞くと、どうしても生徒会役員共の七條アリアを思い出してしまいます。これもきっと変態チヤMADのせいですね。いつも楽しく見させてもらってます。

 

さて。今回の日誌はここまでです。また明日お会いしましょう。それでは~。