体力のなさを実感したよ

今日はフットサルをしていました。しかし体力が全くなく、15分の試合を7試合したのですが、最初の一試合でダウンしていました。本当に体力がないですね。昔からですが。なのであとの試合はずっと前にいるか後ろにいるかのどちらかでした。加えて私は太っているので(体重は93.7kg。フットサルのあと、家に帰ってから計測しました。これでもマックスから6kg近く減ったのですよ)、体力がないプラス太っている。動けない理由の二大がそろっているわけです。さらにこれからどんどん暑くなっていくので、もうそれは。熱順応するために毎日30分歩いてたくさん汗をかかないといけないですね。太っていると熱がこもりやすいので、熱中症に気を付けながらです。

 

さて。今日もサマポケRB攻略日誌をしていきましょう。今日はうみルートの8月21日まで進みました。一番ぐさっときたのは「何の反抗もないほうが心配だし、反抗するくらい立派に育ったってことだろ」という言葉です。本当にぐさっときました。私の話を置いておいて。しんみりとするシーンも多かったですが、笑えるシーンもたくさんありました。その中で厳選したのは……。このシーンです!

 

です。蒼ちゃん可愛いですね。

 

今回はここまで。というよりもフットサルの疲れが……。もう眠くてすぐに落ちてしまいそうです。それでは。