書かずにはいられない

かぐや様は告らせたいーウルトラロマンチックー」の最終話を見ました。センチメンタルクライシスが流れた瞬間には泣きそうになりましたね。センチメンタルクライシスがかぐや様の曲で一番好きかもしれません。

最後のシーンには驚きましたね。まさかかぐや様からキスをするとは。でも、結局二人は告白は言葉ではしてないんですよね。先に体からとは。やりますなぁ。言い方に語弊がありますね。今後二人がどのように付き合っていくかは期待ですね。本当の最後のシーンで、二人はこっそりと手をつないでいましたし。新作アニメーションも発表されているので、アニメで続きを見れるのはうれしいことです。

 

さて。かぐや様の話は終わりです。今日もサマポケRB攻略日誌を書いていきますよ。

今日はまたプロローグから始めました。というのも最初の称号をコンプリートするためです。今回は「歌を忘れたカナリア」にしました。ポエマー羽依里の真骨頂ですね。

で、久しぶりというわけでもありませんが、卓球をしました。試合では天善に全く歯が立たず、負けまくりました。これでは悔しいということで、力が続くまでの特訓をしました。画像はないですが、112コンボまで行きました。気持ちがよかったです。

今の卓球のレコード率はこれくらいです。

 

それでは今日のサマポケRB攻略日誌はここまで。また明日お会いしましょう。