Summer Pockets 発売4周年!

今日でサマポケが発売して4周年ですね。2018年ですか。当時はサマポケのOPは知っていましたが、サマポケは既に発売されているものと思っていましたね。「こみっくがーるず」と「多田くんは恋をしない」が終わってしまって、夏アニメを何見ようかと迷っていたり、2018年サッカーワールドカップで盛り上がっていた記憶があります。

 

さて。今日もサマポケRB攻略日誌を書いていきましょう!

8月3日まで進めました。

今日もいろんな楽しい可愛い蒼ちゃんを見ることができました。蒼ちゃんといると楽しいことばかりです。しかし今後の伏線のシーンもがっつりと触れているので、なんとも言えない気持ちにもなります。

いくつも面白いシーンがあったので、全部紹介します!

波紋法が使えるようになりそうです。天善は波紋使い!?

 

蒼ちゃんはピンクで初心。そんな蒼ちゃんが大好きです。ほんとにおおらかな島で育つことができていて、私も一安心しています。蒼ちゃんは都会に来たら、すぐにやられてしまう人間だと思います。羽依里が守ってあげないといけませんね。

 

これは私も考えただけでゾっとしました。確かに昔は抵抗なくセミとか虫に触ることができていましたが……。今は触れませんね。

昔、公民館の中にセミが迷い込んでいて、気づかずに蹴ってしまったことを思い出しました。頑張って逃がしてあげました。

 

さて。今日のサマポケRB攻略日誌はここまで。それではまた明日お会いしましょう。