暑い暑すぎる

本当にうんざりするような暑さが続いていますね。皆さんの住んでいる地域ではいかがでしょうか。私の住んでいる地域では今日の最高気温が38度を超えました。本当に恐ろしいです。今日一日部屋にこもってシャッターを閉めて、デスクライトだけで生活をしていました。そうすると意外と部屋の気温は外気温に比べるとあまり上がらなく、31度で落ち着いていました。クーラーつけていて31度……。お茶を飲みまくっていたので、何回もトイレにいきました。

 

さて。暑さに負けながらも、しぶとく今日もサマポケRB攻略日誌を書いていこうと思います。

 

今日は8月11日まで進めました。蒼ルートです。いろいろな鍵をにぎるワードがでてきたり、伏線がたくさん出てきました。蒼ルートだからでしょうか。そんな気がしています。七影蝶の話も出てきました。

七影蝶はサマポケ全体にかかわるものですからね。蒼ルートを一番最初におすすめするのも納得します。

蒼ちゃんが眠くなっているのも七影蝶の影響ですしね。

 

さて。今日のサマポケRB攻略日誌はここまで。熱中症に警戒しながら、夏を乗り切りましょう。それでは。