ブログサイト探しの旅

いろいろなブログサイトを巡ってはドメインを取得していたりします。今まで使ってきたブログサイトを並べてみると、

 

note→Blogger→note→Seasaa

 

と巡り、はてなブログにたどり着いています。

私好みのいい感じなブログサイトはないかなと散策しています。

そして次なるブログサイトとして、はてなブログにやってきました。

 

そろそろ居住先を決めたいと思っている今日この頃。

 

とりあえずはてなブログを試してみます。

 

最後に管理人の私がこれまで使ったブログサイトで感じたことをまとめておきます。参考になれば。

noteは使いやすいけど、いいねをして読者稼ぎする人がいる。私はあまり好きじゃない。

 

Bloggerは自由度が高く、広告もない点で好印象。ただホントに人が来ない。

 

Seasaaはサイトがただただ重く、読み込みに時間がかかりストレス。

 

こんなところです。