XperiaXZ1はメイン利用の夢を見る

 でん!

 SIMロックを今日解除して早速SIMを入れました。XperiaXZ1にはocnの回線を入れました。音声回線SIMかつ今もメインで使っている電話番号なのでXZ1は持ち運ばないといけなくなりました。以前のブログでも書いたように本当に良いです。電池持ちをそれなりに良いですし、持ちやすいですし、何より軽い。これは本当に利便性が上がります。

 

 バイトから帰ったらほろよいがあったので飲みました。甘さひかえめと書いてある通りでとても飲みやすかったです。

 あと家族にスマホ買ったことがバレました。まだXZsも買っているのはバレていないはずです。あとARROWS NX9を買おうと悩んでいるのは内緒です。