久しぶりのサイクリング

 今日は以前購入したサイクルコンピューターをデビューさせました。スピードが見えるのとても楽しいです。意外と自転車って早いのに気が付きました。すぐに20km/h出ます。恐ろしいです。一回思いっきり漕いでみたら、一瞬だけ42.5km/h出ました。自転車制御できないと思ってすぐに30km/hくらいまで落としました。これからも安全運転を心掛けたいと思います。今日はだいたい40km走りました。中山寺まで行ったのですが、すでに梅が咲いていて驚きました。

 武庫川を下るときは追い風で最高だったんですが、上るときは向かい風で最悪でした。今日は全国的に強風だったみたいですね。帰宅後ニュースで知りました。