XperiaXZ1をメイン運用してみる

 というわでXperia XZ1が持ち運びメイン機になろうとしています。今日、初めて大学に持って行って行き返りの電車の中で使用してみたんですけど、とても使いやすくてびっくりしています。

 今のスマホにはない軽さとコンパクトさが手に負担なくフィットしていて、マンガも余白が少なくてとても読みやすく、SD835を搭載しているだけあって普段使いの使用には何も問題がない。

 改めてこれが5000円で買えたことに衝撃を受けています。良い買い物をしました。ますます日本橋が好きになります。

 有線イヤホンで音楽を聴いたりしてみたんですが、普通に音が良い。流石ソニーって感じです。聴いてる感じだと私の持っているWalkman NW-A55と似ている音です。Xperia1Ⅲと聞き比べると高音の抜けが違う感じです。XZ1の方が抜けていく感じで、1Ⅲの方がこもる感じです。スマホでこれだけ良い音を出せるのは本当にすごい。以前使っていたAQUOS SENSE4やarrows F-01Jの音が悪く感じてしまうようになります。本当にXperiaはスゴイ。

 今日、やっとXZ1の保護フィルムとクリアケースが揃ったので、明日からはガンガンメイン利用をしていきたいと思います。