タイヤの入れ替えをしました!

 二日間かけてクロスバイクグラベルロードのタイヤを入れ替えました。思っていた以上に外すのが固くて苦労して、またつけるのも固くて苦労しました。

 これまでグラベルロードについていた38cのタイヤはクロスバイクに、これまでクロスバイクについていたグラベルランナーとグラベルキングSKはグラベルロードにつけました。

 前輪をグラベルキングSK32cにして、後輪はグラベルランナー38cにしました。少し漕ぐのが早くなってグリップ力が上がったような気がします。

 その足で関大まで軽くサイクリングして麵屋熊で燻製醬油の油そばを食べました。とても癖になります。

 意外と大学まで電車での所要時間とそこまで変わりませんでした。驚きです。

 あと伊丹空港にもう一つ公園があることを初めて知りました。いい写真が撮れそうな良いスポットです。