思い出のある本の紹介を書きます!

 友人の学生団体が面白そうな企画をしていたのを聞き、僕も参加したいと言ったら参加することができました。本当にありがたいです。

 ということで今思い出の本を思い返しているのですが、思い返す本はすべて思い出があります。こうやってブログとかに興味を持ち始めて実際に書くようになったきっかけのゲーマーズ!、京都に興味を持ったきっかけの珈琲店タレーランの事件簿と寺町三条のホームズ、その二冊から始まった神社とかの興味からの民俗学、そこからの……と広がっていくのでまとめるのが大変だなと思いつつも、とても面白そうと思っています。

 

 今、テクノロジーとか面白いと思っているのも恋する小惑星の影響です。多分。確か。いろんなものがいろんなとこでつながってます。

 

 締め切りが30日までみたいなので時間を見つけて書いていきたいと思います。小学生の時から読書にはまっては飽き、読書にはまっては飽きを繰り返している僕です。恐縮になりますが書きたいと思います。

 

 よろしくお願いいたします。