明日でSummer Pokcets 発売4周年

最近。Twitterというのを始めてみて、とりあえずサマポケと調べてみると、明日で4周年というツイートを見かけました。サマポケ、発売してもう4年ですか。4年前はまだ中学3年生でしたね。製作発表したのが2016年ですか……。中学1年生のときですね。時間が経つのははやいものです。私がサマポケを知ったのはこの前の記事で触れた通り、2019年です。これからもサマポケが流行ってくれることを祈ります。

 

さて。今日もサマポケRB攻略日誌を書いていきますよ。

昨日の記事でも書いたかもしれませんが、現在は蒼ルートを攻略していっています。攻略していると言っても、まだ共通ルートのところですが。今日は8月1日まで進めました。

蒼ちゃんの寝言でもところどころに伏線が含まれていて、また蒼ちゃんが去っていくシーンでもかなりの伏線が敷かれていました。これは完全に一回蒼ルートを攻略しているから言えることです。しかし、もう一度プレイしながら、その伏線を確認していくのも楽しいですね。

今日も面白かったシーンがいくつもあったのですが、厳選したのを一つ紹介しておきます。それは……。


確かに蒼ちゃんは男勝りなところがあると思います。そこがかわいいんです。

さて。今回はここまで。それではまた明日お会いしましょう。