お久しぶりです。

 本当にお久しぶりです。ポン酢改め広野ともきです。これからはこの名前で暫く続けていきたいのでよろしくお願いします。

 この空白の一年でけっこうスマホの環境やパソコンの環境が変わりました。スマホAQUOS SENSE4から2台挟んでXperia1Ⅲになり、念願のデスクトップパソコンを購入することができました。

 まぁこれらの話は追々することにします。

 

 今日と言っても昨日の2023年12月12日火曜日、大学帰りに夙川に遊びというか軽く散歩に行きました。帰りに思いつきで行けるのが大学生の特権だと思います。あとあるあるです。

 

 

 そしたらこの絶景が見ることができたわけです。夙川駅から30分程度歩きましたが、この景色を見て疲れが吹き飛びました。また次も来たいです。

 

 帰りの苦楽園口駅で乗った車両には誰もいなくて快適でした。そして一分くらいで夙川駅について驚きました。

 そして最寄りで降りて、近くのコンビニでほろ酔い白を買って飲みながら帰りました。ほろ酔い白、甘くておいしいお酒でした。